オーディオ設定


全体の音量や各種効果音の設定を行います。
Audio設定画面

各設定項目の説明
設定項目 設定内容
Master volume 全体の音量を設定します。設定は「0」~「1」の範囲で「0.1」単位で設定します。
Tyres

タイヤの効果音の音量を設定します。設定は「0」~「1」の範囲で「0.1」単位で設定します。

Tyre skid volume onset タイヤのスキール音が鳴り始める音量を設定します。設定は「0%」~「200%」の範囲で「1%」単位で設定します。
Engine エンジンの音量を設定します。設定は「0」~「1」の範囲で「0.1」単位で設定します。
Surfaces 路面からの音や衝突時の効果音の音量を設定します。設定は「0」~「1」の範囲で「0.1」単位で設定します。
Wind 風切り音の効果音の音量を設定します。設定は「0」~「1」の範囲で「0.1」単位で設定します。
Opponents

敵車の音の効果音の音量を設定します。設定は「0」~「1」の範囲で「0.1」単位で設定します。

UI music and video cutscenes 車のショウルームで流れる音楽の音量を設定します。設定は「0」~「1」の範囲で「0.1」単位で設定します。
UI Sounds マウス等で項目を選択した時の音の音量を設定します。設定は「0」~「1」の範囲で「0.1」単位で設定します。


inserted by FC2 system